2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
ハワイから帰国しましたー(^o^)/


帰国直後、完全に忘れていた日本の寒さに、一気に現実に引き戻され、まるで夢から覚めたような気分です(。-_-。) 笑







帰りの機内では、ライフリーの長時間安心パンツにパッドをプラスしていましたよ。


いつも飛行機に乗ると思うのですが、やっぱりおむつをしていると楽ですよね。


離着陸の前後など、トイレの利用が制限されることが多々あるので、実益を兼ねているなぁ、と勝手に納得してしまいます(笑)



(ライフリー 長時間安心パンツ)



さて、今回アメリカでは色々と買い込みましたが(というか買い過ぎましたが)、中でも以前から気になっていたDependのREAL FITはかなりのアタリでした\(^o^)/





大人用では珍しい色付きのパンツタイプおむつなのですが、コンセプトはその名の通りフィット感だそうで、子供用のような、スリムなシルエットが特徴です。


また、日常に下着感覚で使えることをかなり意識しているようです。


パッケージもハードな箱でカッコよく、これもまた珍しいですよね。


おもらし後の感触も、メーカーが同じということもあって、Goodnitesのそれとかなり近いです。


大人用なので、吸収量も高めです。



(Depend REAL FIT)


(Depend REAL FIT)


(Depend REAL FIT)


もっと買っときゃよかったー。


とはいえ、今僕の部屋は通常のストックとハワイで買い過ぎたおむつを合わせて、ドラッグストア級におむつで溢れかえっているので、当分は何にも要りませんけどwww \(//∇//)\ 笑















.
2014.02.21 Fri l Depend REAL-FIT l コメント (7) トラックバック (0) l top