2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

ようやく春の気配を感じられるようになってきましたね。
寒い日々から解放され、心も身体も軽やかになりますね♪


◼︎おむつカバー

さて、振り返るとこのブログではおむつカバーについてはあまり触れてきていないように思います。

僕は基本的に紙おむつ派なので、おむつそのものの感触やルックス、デザインが好きということもあり、常にカバーを併用しているわけではないのですが、外出時などおむつだけでは漏れる心配がある時や、何か物足りないなーと感じるときにはカバーを使います。

大人向けのかわいいおむつカバーは、今や選択肢も豊富で、ネットを通じて簡単にゲットできますよね。

恐竜柄のパンツはおむつカバーとして使っていますが、実は大人のトレーニングパンツです。
「大人のトレーニングパンツ」って変な響きですが、海外のABDL向けの製品で、多少の防水機能があります。
ただこれだけでおもらしすると漏れてしまうので、やはりおむつと併用することが推奨されています。










◼︎CVS版GoodNitesは優秀


最近はずっとハワイでゲットしたCVS版のGoodNitesにハマっています。感触は本家と変わらず、デザインもかわいくて、サイズ感に至っては本家よりも若干ゆったりしているような気がします♪















.
2014.03.31 Mon l おむつカバー l コメント (5) トラックバック (0) l top