2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月2日(土)、都内某所にて「おむつ男子CAFE」を無事開催することができました\(^o^)/




参加いただいた皆さんには、きっと予定や都合を合わせて来ていただいたことと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




オープンから約4時間半、皆さん思い思いにおむつトークを楽しんだり、自己紹介を兼ねたゲームをしたりと、終始和やかな交流がメインとなる雰囲気でした。




僕を含め、会場にいたほとんど全ての皆さんがおむつを着用していましたが、お酒も進み、そろそろ...といった感じで中盤辺りからそれぞれ続々とおむつ交換のためにトイレへ向かう光景がありました。




皆さんから着用しているおむつを聞かせて頂くと、それぞれ定番なものから、海外ものや子供用に至まで多種多様なおむつを着用されていましたので、とっても興味深かったです。




今回は「短時間で気軽にリアルしよう」というのがコンセプトのひとつだったこともあり、終電に間に合う時間で終了しましたので、若干まだ話したりないムードがありましたが、続きはWEBで...といことで(笑)




また、今回は画像撮影がNGだったので、僕も画像がないんです(^_^;)
レポートを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
でも初めて参加する方にとっては安心して楽しめる要素のひとつだったのでは、と思っています。




僕は大したことはできませんが、今後もこうしたイベントを通して少しでも友達が増えたり、情報交換が出来たりと、どんどん輪が広がっていくことで何か新しい動きが生まれることに期待しています。




次回のイベントの開催は今のところ未定ですが、また必ずやります。
楽しみにしていてくださいね♪




参加出来なかった皆さんも、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!




最後になりましたが、今回のイベントを成功させるために活躍してくれたサポートメンバーと、何かとお心遣いいただいた全ての皆さんには心から感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m




素敵なみなさんに囲まれて本当に幸せでした(=^ェ^=)
よかったら感想など聞かせてくださいね。




では、またお会いしましょう〜(^o^)/









.
2014.08.04 Mon l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

楽しそう!
場所が関東なのであいにく参加できなかったですが楽しそうですね。

女性もって声をかけてたみたいですが結局全体で何人くらいの方が来られたのですか?

というのもそういうイベントに参加したことがないんで興味津々なもので…。
2014.08.04 Mon l ラスカル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.27 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.27 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/52-25753730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)