2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月14日、都内某所にて「第2回 おむつ男子PARTY in 東京」を無事開催することができました!




1部、2部共に色んな意味で非常に内容が濃く、最後まで明るく楽しいひとときでした\(^o^)/
確実に前回よりも(色んな意味で)パワーアップしていますww




参加頂いたみなさん、改めてどうもありがとうございましたm(_ _)m




みなさん大変優しく、素敵な方ばかりで、非常に雑な僕のオペレーションにも、笑顔で応じて頂けたので救われました... (笑)
みなさん一人ひとりともっとゆっくりお話しできなかったのが心残りです。




当日は実況ツイートをするつもりだったのですが、1部の序盤あたりからあまりにも早い展開に僕自体がついていけず、すぐさま断念しました(´Д` )笑




とりあえずこの記事では今回のおむつ男子PARTYのおおまかな流れを画像を交えながら紹介したいと思います。




すでに僕の記憶が頭の中でグチャグチャしていることもあり、仔細についてはちょっぴり不十分だったりしますがその辺はどうかご容赦くださいませm(_ _)m笑




--------------------



■1部



まずは1部のスタートです。すでにテーブルの上、グチャグチャですね(笑)
当日都内は夕方から突然激しい雨が降り出し、その後もスッキリしない天気だったのですが、欠席される方もなく、順調にスタートしました。

今回1部会場となったのは都内の某カラオケ店の大部屋で、しかも店の構造上かなりプライバシーが保てる空間でした。
この画像では一見わかりませんが、もちろん全員がおむつを着用してきています。
まずは乾杯、そして自己紹介。



■おむつの披露



お酒が進むにつれて、というか結構序盤から早くもそれぞれ着用して来たおむつの披露が始まり、「おむつ男子PARTY」という名にふさわしい展開に・・・






布おむつと紙おむつのハイブリッド(!)の方や、かわいらしいおむつカバーをしてきている人もいて、とっても多彩でした。






一斉にたくさんの手が・・・(笑)






テープタイプのおむつをして来ている方がやや多かったように思います。






やっぱり一斉にたくさんの手が・・・(笑)





























■おもらし、そしてお色直しw



お酒が進み、そろそろおもらしがしたいけど座ったままではおもらしがしにくい... じゃあ全員起立しましょう!という流れに(笑)

この辺りから徐々におむつ交換のため、荷物を持ってトイレへ行く方が増え始め、これをお色直しと呼び、さらに盛り上がる展開に!(笑)

もはやおむつを披露する光景は普通なものとなり、出入り口付近には見張り番をしてくださる方がいたり、カラオケを熱唱する方がいたりと、想像以上の白熱ぶりでした。






おむつの交換が間に合わず、ズボンまでもれちゃった方も数人いらっしゃいました...




■布おむつ特別講座



ある参加者の方の布おむつの話題にみなさん興味津々で、とってもわかりやすい布おむつの特別講座が始まりました。

























■2部



2部は、1部会場から徒歩10分程度のところにあるホテルの大部屋で行いました。
小振りの宴会場のような部屋に布団を敷いて、全員下半身はおむつのみ、という格好で過ごしました。

明け方までおむつトークをしたり、ある参加者の方が持参した話題のおむつDVDをみんなで鑑賞したり、と2部は一風変わってまったりと出来る内容でした。

















--------------------




僕の撮影した画像と、憶えている限りの記憶をもとに振り返ってみましたが、いかがでしたか?




2部で繰り広げられた参加者のみなさんによるおむつトークの内容はとても興味深く、これだったら音声のみのツイキャスをするのもありだな、なんて勝手に思ってしまいました(笑)




今回は募集開始当初からたくさんの反響を頂戴しまして、早々に定員オーバーとなる勢いでした。
先着順でしたので、会場の定員により残念ながら参加頂けなかった方もいらっしゃり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m




なお次回の開催については今のところ未定です。
また決まり次第、このブログで発表させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪




参加頂いたみなさん、重ね重ね、本当にどうもありがとうございましたー!
またお会いしましょう!









.
2013.07.17 Wed l おむつ男子PARTY l コメント (8) トラックバック (0) l top