2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いろんなおむつを抱きかかえてw



何だかよくわからない画像だけど盛り上がってますw



おむつ交換その1



おむつ交換その2



おむつ交換その3



これは僕です。この日は参加者の方に戴いたこのおむつで寝ましたよ♪今や貴重なおむつなのにありがとうございました!



これも同じく僕です。



----------



第1回 おむつ男子PARTY in 京都のレポート、いかがでしたか?

本当にとっても楽しいひとときでした。
参加してくれた皆さん、重ね重ねありがとうございました!


ちなみに、質問などとてもたくさん頂くのですが、、次回については、今のところ全くの未定です。
また時期など詳細が決まり次第発表しますので、よろしくお願いします。


それでは、よい週末を!
2013.02.08 Fri l おむつ男子PARTY l コメント (2) トラックバック (0) l top
オフ会の反響がすごくて驚いてます(笑)


みなさんからいろいろな質問を頂くんですが、日々少しずつですがほぼ全てこのブログでレポートしていますので、ご覧頂ければ大体のイメージがつかんでいただけると思いますw


あと、次回の開催については時期や開催地も含めて全くの未定です。
でもまたやりたいなと思っているのは確かなので、具体的なことが決定したら改めて発表しますm(_ _)m


ちなみにレポートで掲載している画像に写っているのはほとんど他の参加者のみなさんです。


これもよく聞かれるんですが、オフ会での僕の画像は少なめなので(ほぼ撮る側だったので)、僕が写っているものにはその説明を入れてます。


今回はみなさんのおむつ姿のアップです。
レポート、まだまだ続きますよ~。



Bambino Classico。



アテント。



ケーヨーD2。



ライフリー 長時間安心パンツ。


多分合っていると思いますが、もしおむつの説明が間違っていたら教えてくださいw
2013.02.02 Sat l おむつ男子PARTY l コメント (4) トラックバック (0) l top