2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます\(^o^)/


前回のイベント後の記事以来の更新なので、新年のご挨拶と生存報告が重なってしまい申し訳ないですww


皆さんはおむつライフを満喫されていますか?
僕はこのところ多忙が続き、おむつから少し遠ざかってしまっています。


Repaid Japanもなんだかんだで9年目に突入しましたので、今年は10周年に向けて、イベントなど楽しい活動を増やしていきたいと思います。


2015年もどうぞよろしくお願いします!















.
2015.01.01 Thu l お知らせ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

謹賀新年
害します。新年あけましておめでとうございます。
今年もオムツにオネショ楽しみますのでよろしくお願いします。
2015.01.02 Fri l マルサン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.03 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.08 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/53-93ed0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)