2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。


GW後半はなかなか更新出来ませんでした~。
とはいえ、平日になるとさらにペースは落ちますが、、気長にお付き合いください。


さて、先日お出かけ中に立ち寄った某100円均一のお店でゲットしたパンツタイプのおむつと、パッドをご紹介します。


つけ心地や素材は・・・ですが、まぁ100円にしては吸水力があるので、初心者の方や外で急におむつをしたくなれば(そんな時があればですが)手軽に楽しめるんじゃないでしょうか。



(100円おむつ パンツタイプとパッド)


(100円おむつ パンツタイプとパッド)


(100円おむつ パンツタイプとパッド)
2012.05.08 Tue l 100円おむつ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

オムツがやわらかそうですね
見に来ました~omutsudaisukiです。
100円オムツはやわらかそうでいいですね。
自分も最初は100円ショップでオムツを買おうとしたんですが、
家の近くに100円ショップがあり(もちろん知り合いがたくさんいる)近くに100円ショップがあるせいかちょっと離れた所(親が留守の間に行けるかつ知り合いがいない距離)にはないので100円オムツには手が出せませんでした。
今では親がオムツを買ってきてくれるのでその心配もなくなりました。100円オムツってサイズはどのくらいですか?
サイズが解れば買いに行けるか(入れ物に入れて隠せるか)解るので、サイズを教えていただけませんか?
もし買いに行けるようだったら、お昼ものオムツをはけて休みの日だったらお昼からomutsudaisukiのブログも更新できるんですが
2012.05.08 Tue l omutsudaisuki. URL l 編集
誰かに言いたい
突然思いついたのでコメントしますが、CMで(100円あったらマ*クに行こう!!)というのがありますよね、思いつきでコメントして悪いですが(100円あったらオムツを買おう!!)というのを思いつきました。このコメントをしたのは単にこの思いつきを誰かに聞いてほしかっただけです。無駄なコメント書いてすいませんでした。
2012.05.08 Tue l omutsudaisuki. URL l 編集
100円のテープ止めタイプもいいですよ!!
2014.08.13 Wed l \. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/7-edb017cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)