2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2次会中盤。少し酔いも入っているみんなの寝転がっているところをパシャリ。



この空間ではおむつをしていない方が違和感があるのかもしれないですねw



みんな仲良しですw



どんどん密着度がアップしている気もしますね(笑)
2013.01.29 Tue l おむつ男子PARTY l コメント (3) トラックバック (0) l top

ABUの"スーパードライ(キッズ)"とアサヒビールの"スーパードライ"っていうおむつ好きならではのシャレが飛び出しました(笑)



これは僕です。ABU Super Dry Kidsです。



これも僕です。みんなの指摘を受けてスウェットの後ろを見たらちょっと漏れちゃってました (。-_-。)笑
グレーって特にわかりやすいんですよね(笑)



もはや普通の光景にw(笑)
2013.01.28 Mon l おむつ男子PARTY l コメント (2) トラックバック (0) l top
1次会終了後、2次会会場のレンタルハウスまでみんなで移動します。

僕はこの時点で結構おもらししていたので、帰り道の歩き方変じゃなかったかな?(笑)
ちなみに僕は1次会ではABUのSuper Dry Kidsを、2次会ではGoodnitesをしていましたよ♪




2次会 @レンタルハウス



たくさん集まればこんな画像も撮れますね(笑)



互いのおむつをチェックしたり。



ビール片手に積み上げたおむつにもたれかかる姿ってなんかおもしろいですよね(笑)



みんな様々なおむつを持参しています。
2013.01.27 Sun l おむつ男子PARTY l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんにちは!
「第1回 おむつ男子PARTY in 京都」、先ほど無事に終了いたしました♪

参加してくれたみなさん、遠くから来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
最初から最後まで和やかで、明るく楽しいひと時でした。


実はTwitterで実況をしていたんですが、改めてこのブログでもレポートします。




1次会 @某飲食店



某飲食店の個室です。みんなもちろんおむつを着用しています。
まずは自己紹介からスタートしました。



お酒も進み、そろそろおもらしがしたくなり、いつの間にかそれぞれこんな体勢で。



次はこんな体勢に。



こんな体勢も(笑)
2013.01.27 Sun l おむつ男子PARTY l コメント (5) トラックバック (0) l top