2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
「第1回 おむつ男子PARTY in 京都」、先ほど無事に終了いたしました♪

参加してくれたみなさん、遠くから来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
最初から最後まで和やかで、明るく楽しいひと時でした。


実はTwitterで実況をしていたんですが、改めてこのブログでもレポートします。




1次会 @某飲食店



某飲食店の個室です。みんなもちろんおむつを着用しています。
まずは自己紹介からスタートしました。



お酒も進み、そろそろおもらしがしたくなり、いつの間にかそれぞれこんな体勢で。



次はこんな体勢に。



こんな体勢も(笑)
2013.01.27 Sun l おむつ男子PARTY l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした。
楽しかったよ~また会いたいね。
今度は福岡にでも!!
2013.01.27 Sun l けん. URL l 編集
No title
待ってました!!とっても楽しそうですね(^o^)
2013.01.27 Sun l ぴの. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.28 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/33-824f76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)