2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Repaid Japanの登録希望のコメントをくれた皆さん、ありがとうございました!

まだ招待メールが届かない方は、アドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに入っていないかを確認してみてくださいね。

特にdocomoとYahoo!メールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていることが多いようです。

招待は引き続き大丈夫ですので、ご連絡お待ちしてます♪


さてさて、今回は何かおもしろいことがしたくて、自分でもよくわからないけど、リュックサックを背負って撮ってみました(笑)

特に意味はないです...w (笑)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)
2012.12.11 Tue l ムーニーパンツ スーパーBIG l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まさきさんのオムツが似合っていて可愛いですね~
2012.12.11 Tue l タカ. URL l 編集
コメントありがとうございます
>タカさん
てへ。(笑)
ありがとうございます♪
2012.12.11 Tue l まさき. URL l 編集
No title
昔のcmにあった嬉しすぎて裸でランドセルしょってる
男の子思い出しました!
ギャップがたまらないですね。
それに何よりかわいいです!
履けるのがうらやましい。
2012.12.11 Tue l ドン. URL l 編集
コメントありがとうございます
>ドンさん
そういうCMがあったんですね!
思いつきが何かに繋がってよかったです(笑)
ギャップってDLにとってかなり大事なポイントですよね♪
2012.12.12 Wed l まさき. URL l 編集
No title
まさきクン おひさしぶりです
以前のブログからのファンです( ̄ー ̄)
あいわらずおむつが似合いますね
肌がキレイだから見てるとうっとりしちゃいます…
2012.12.12 Wed l リン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.12 Wed l . l 編集
No title
お疲れ様です。
CMなんですが、調べてみると
クラリーノのランドセルのCMみたいです。
動画も上がってみるみたいなのでよかったら見て
みてください。
最初はお尻まで写ってたんですが、さすがに苦情が
きたんでしょうね。途中からなしに変更したみたいです。
とってもかわいかった記憶があっただけに残念です。
では長文失礼しました笑
2012.12.12 Wed l ドン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 Thu l . l 編集
No title
おむつくださいー
2012.12.15 Sat l しゅうへい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.16 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.08 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/31-16ee0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)