2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWも終盤ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は、今年は人混みを避け、なるべくおとなしく過ごしておりましたw



ひとりきりでちょっとしたお出かけをする時は(ひとりきりってことは少ないんですが)、おむつをすることが習慣になってます。


お出かけ中はちょくちょくおむつの状況をチェックしたり、おむつやパッドを交換するため、比較的新しくて綺麗なビルの多目的トイレを探します。


最近の多目的トイレって、至れり尽くせりで、着替え用のプレートやオムツ専用ゴミ箱なんかも設置されていて居心地いいですよね。


ただ、安全センサーが付いているところもあり、ロックの状態があまり長いと警備員が確認にやって来ることになるらしいので、ちょっとだけ心配です。


おむつ交換にもたついたりなんかしてると、突然警備員が入って来て、顔面蒼白の事態が!なんてちょっぴり妄想w(笑)


この間出かけたときも、そんなことはもちろん起こりませんでしたが、そこそこ長居してしまいましたよw



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)








.
2013.05.05 Sun l ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
安全センサーなんてのが有るんですか!
こわいなあwこの前なんて余裕扱いてベビーパウダーつけたりしたのに;
2013.05.06 Mon l クロオ. URL l 編集
いつも楽しみにしてます(^^)/~~~
おむつ姿めっちゃ似合います(^^)/(^^)/(^^)/
2013.05.06 Mon l おむくん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 Tue l . l 編集
No title
19でおむつが好きでおしっこしたいんですけどおむつがなくて困ってます
よかったら分けてください!
履きごこちのいいおむつとか教えてくれませんか?
2013.05.09 Thu l 修平. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 Sun l . l 編集
俺も
バイト中だけなぜか頻尿になるので、薄型おむつをつけようと思ってるんですけどおむつしててお尻がモコモコして周りにバレたりしないんですか?
2013.07.03 Wed l なや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omutsudanshi.blog.2nt.com/tb.php/40-df16822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)